TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2013.11月

2013.11.30

『しましまトートバッグ』
このしましまトートBagがご好評いただいてます。
とってもウレシイ!!
そんなわけで色違いで、思案中。

2013_1130.jpg

2013.11.29

リメイクがポイント
うふふふ・・・作るぞーーーー!
チェックの生地が、出て来たぁーよ。
やる気、材料、準備OKざんす。

2013_1128_b.jpg

2013.11.28

リメイクがポイント
このバッグも評判が良いので、作ることにしました。
ただいま思案中。

2013_1128_a.jpg

2013.11.25

『しましまトートBag』
内側は、水玉模様またの名をドットとも云う。
あくまでもネーミングはしましま(^^)

2013_1122.jpg

2013.11.22

『しましまトートBag』
コサージュも出来上がりまして、全体のイメージも見えてきました。
今日の焼き芋は、甘くて美味しかったよー。

2013_1121.jpg

2013.11.21

『しましまトートBag』
進んでおります。
今日、一番嬉しかったことってなあーに?

2013_1120.jpg

2013.11.20

『しましまトートBag』
こんな感じで、作り始めました。
レッツ・ゴー(これ死語?)
オホ。

2013_1119.jpg

2013.11.18

『しましまトートBag』のお出まし
夏用このバッグのイメージで、冬用を製作スタートざんす。
うふふふ・・・このBag,、結構お気に入りなの。

2013_1118.jpg

2013.11.17

『薔薇一輪プリンセスバッグ』 
完成したーーーーっ
どなたの元でプリンセスデビューするのかな。楽しみです。
TOPの画像には気持をこめてティアラをあしらってみました。

o1_img11.jpg

2013.11.15

『薔薇一輪プリンセスバッグ』その5
えーと、フタもプリンセスなので、お姫さまらしく!?

2013_1115.jpg

2013.11.14

『薔薇一輪プリンセスバッグ』その4
今回、入れ口にフタを付けよう思案中、オホ。

2013_1114.jpg

2013.11.13

『薔薇一輪プリンセスバッグ』その3
こんな感じの内側になります。

2013_1113.jpg

2013.11.12

『薔薇一輪プリンセスバッグ』その2
今回、内側も赤い別珍を付けようと思います。
プリンセス気分上々。
でも、付けるのは、た、い、へ、ん!!

2013_1112.jpg

2013.11.11

さて! 前にもコメントしましたが、クリスマスモードで
『薔薇一輪プリンセスバッグ』を制作中です。
淡水パールをバッグの周りにちりばめました。
実際見ると、フェイクパールとは、ちょっと違うかも・・・・

2013_1111_02.jpg

2013.11.8

紫とグリーンのコンビネーション つづき4
コサージュもつけてみました!
がっつりバッグが完成しました。NEW!でアップしてます。
ぜひ、ご覧になってください。

2013_1106.jpg

2013.11.7

紫とグリーンのコンビネーション つづき3
ちょっと試着。サイズチェック!
肩にかけた感じをみてみました。いい感じ?!

2013_1107.jpg

2013.11.6

紫とグリーンのコンビネーション つづき
色合いのリクエストにあわせて、大ぶりでガッツリとモノが入る
実用バッグにしようと思います!(写真は底部)

2013_1105.jpg

2013.11.5

以前プロフィールでかぶっていたこの帽子の
紫とグリーンの色合いで何か小物を〜〜
のリクエストにお応えして、ただいまバッグを作成中。

23013_05_2.jpg

2013.11.4

これはバッグにつけるパールです。
小雪のようなデコレーションになるといいな。

2013_1104.jpg

2013.11.3

クリスマスに向かって、プリンセスBag製作スタート!
以前製作途中だったBagの手直しです。オホホ

2013_1104.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。