TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2013.12月

2013.12.31

製作もお正月休みいたします。
2014年がみなさまにとって幸せな年になりますように。

2013_1231.jpg

2013.12.30

赤と緑のコラボ
コサージュをドーーーン
色のパンチがきいてます。

2013_1230.jpg

2013.12.29

混ぜ混ぜトートミニかごバッグ
持ち手はこんな感じ。
年末ダッシュでちょっと頑張りすぎたので
途中経過を眺めながら、ただいま小休止ちゅう(^^;)

2013_1229_4.jpg

2013.12.27

コンパクトな大きさの 混ぜ混ぜトートミニかごバッグ
ビビットな色も組み合わせていくと
微妙でやわらかいトーンになっていくんです。
これもトーキョークレイジーウーマンの特徴です。

2013_1227.jpg

2013.12.26

同時進行で新作を手がけております。まずは赤と緑のコラボ。
クリスマスに間に合わなかったーっ
なんてことじゃありませんからね〜。
ビビットでパワフルな色合わせにチャレンジ中です!

2013_1226.jpg

2013.12.25

メリークリスマス!
ホームページもちょっとだけクリスマス仕様に。
トーキョークレイジーウーマン最強のデコレーション…
今日はツリー気分でご鑑賞くださいませ(^^)

2013_1225.jpg

2013.12.24

ムートン&スエード&毛糸のコラボ ちょっと道草。
けっこう感覚と勢いで製作しちゃう方なのですが
ときどき、こうやって悩んだりもしてます。
ゴールド以外でもありかなぁ・・・なんて。
これも気分なんですけどね(^^)

2013_1224.jpg

2013.12.22

Mr.レディMr.マダムハット と参考商品をあわせて。
先日同様、冷たい風が吹く中、写真を撮ってみました。
いかがですか?!これもまたあったかいですヨ♪

2013_1222_115_re.jpg

2013.12.20

Mr.レディMr.マダムハット パート2が完成。
制作したばかりのストールとあわせて
冷たい風が吹く中、写真を撮ってみました。
あたたかそうでしょ?!

2013_1220.jpg

2013.12.19

光モノ投入のつづき
ムートン&スエード&毛糸のコラボとなりました。
あともう少しで、完成!

2013_1219.jpg

2013.12.17

しつこいようですが
クリスマスリースではありません(^^)
トーキョークレイジーウーマン最強(?!)Bag
OPEN!

2013_1217.jpg

2013.12.16

クリスマスリースではありません。
もちろんツリーでもありません。
ましてやブロッコリーなんかじゃありません(^^)
トーキョークレイジーウーマン最強(?!)Bag
デコレーションを盛りに盛って、まもなくお披露目!

2013_1216_2.jpg

2013.12.13

ムートン&かご&cow柄のコラボBag。
ジャラン〜
光モノ投入(^^)/

2013_1213.jpg

2013.12.12

ムートン&かご&cow柄のコラボBag。
この素材だけで十分強烈なのですが
ここにワンポイント強烈な超個性を
プラスしちゃう予定。

2013_1211_2.jpg

2013.12.11

反対面。
さて、こちらはどんなデコレーションになるでしょう。
どんな人がどんなシチュエーションで
このバッグを持っているのか・・・
想像するとちょっとうれしい気持になる。
だって、ぜーーーーったい!かわいいと思うもの。

2013_1209.jpg

2013.12.10

スパンコール、ビーズ…
超〜〜〜Crazyに盛りつけ中。
しかも繊細に、こんなに細かく手作業しております。

2013_1210.jpg

2013.12.9

クレイジーにたっぷり盛りつけたら
こんなんなりました♪
途中、友人に感想を求めたら、冬の童話のイメージ。
森は生きている…みたいな。だそうだ。
まだまだ盛りますよ!

2013_1207_c.jpg

2013.12.7

クリスマスリースじゃありません…のつづき
グリーンにオレンジのラインはバッグの底部でした。
クレイジーにたっぷり盛りつけ中です(^^)/

2013_1207.jpg

2013.12.6

『しましま小悪魔』バッグ
Part 2 アップしましたーっ

2013_1206_2.jpg

2013.12.5

これ、クリスマスリースじゃありません。
底のおへそに、ブルーのお花が付きました。
出来上がる手順は、すごーく、気ままでござる。
全容まで今しばらく!

2013_1204.jpg

2013.12.4

『しましまトートBag』第2弾! 着々と・・・進行中
ピンクとブラックのしましまって
なんとな〜く小悪魔に見える。
かわいらしさとセクシーのコラボ・・・なんちゃって(^^;)

2013_1202.jpg

2013.12.3

これ、クリスマスツリーじゃありません。
たくさんのグリーンを編み込んだ帽子です。
部分を切り取ると深く豊かな森のような
色合いにあがりました。

2013_1203.jpg

2013.12.2

『しましまトートBag』第2弾!製作中です。
一作目が早々にお買い上げ頂いたので
ちょっとイメージを変えて・・・
待っててね!

2013_1202.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。