TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2014.1月

2014.1.31

ピンクのミンクとかごのコラボ。
昨日まではブラウンの持ち手をあわせていましたが
このピンクのミンクにはやっぱり
ゴーーーーーーーーーーール ド! 

2014_0201.jpg

2014.1.30

ピンクのミンクとかごのコラボ。
だんだんカタチになってまいりました。
ぷぷっ
なんだかブタさんの顔にも見える・・・?!

2014_0130.jpg

2014.1.29

これは以前につくったムートンのおしゃれバッグ。
ページ下部、Albumに収録
手前味噌で恐縮ですけど…なかなかの評判でした(^^)

2014_0129.jpg

2014.1.27

ピンクのミンクとかごのコラボ♪
ピンク増殖中〜(^^)
思うようにすすまずとも
すすまないなりに少しづつ前進であります。

2014_0127.jpg

2014.1.25

年末、中断していたムートンのトートバッグ
最終アイデアがようやく閃きました!

2014_0125.jpg

2014.1.23

ピンクのミンクとかごのコラボ♪
ぬくぬく、ふわふわ気分も
時にはもんもん・・・
なかなか手がすすまない日もあります。
ふぅ〜。

2014_0124.jpg

2014.1.21

ピンクのミンクとかごのコラボ♪
持ち手を合わせてみてるところです。
ん〜、ますますウォミィ〜
と、自画自賛しながらの現場中継であります。

2014_0121.jpg

2014.1.19

ピンクのミンクとかごのコラボ♪
ふわふわ〜温々〜の色合いは
なんとなく、クリームシチューにも見えてくる
むむっ。私ってば、お腹がすいてる?!

2014_0118.jpg

2014.1.18

ピンクのミンクとかごのコラボ?!
ここ数日、あまりの寒さに肩にも力が入り
全身がカキンカキンです。
そこへどうですか、このふわふわ〜な感じ。
気持だけでも温々していただければと(^^)

20140119.jpg

2014.1.14

すでにアップ済みですが
混ぜ混ぜ毛糸シリーズPART2が
完成いたしました。
混ぜ混ぜの微妙な色合いが特徴です。

2014_0115.jpg

2014.1.9

さて、このたびは『お年玉』というわけではないのですが
日頃の感謝をこめてNEW YEAR SALE!と称し
プリンセスバッグを30%OFFにてお届けいたします。
この機会にぜひぜひ、どうぞ(^^)/

2014_0109.jpg

2014.1.8

混ぜ混ぜ毛糸のチャーミングトートバッグ
ピンクの巾着はこの中に収まりました。
今までにはなかった仕様ですが
このバリエーションも増やしたいなぁ〜と思っています。

2014_0108.jpg

2014.1.7

明けましておめでとうございます。
今年も真摯にコツコツ、そしてせっせっと
『せいさく』に取り組んでまいります。
さてこの巾着袋の行方は・・・まもなく完成!

2014_0107.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。