TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2014.3月

2014.3.31

ベビーピンクのかごバッグ
完成いたしました。
これからの季節、このバッグと一緒に
たくさんお出かけしていただけるとうれしいです

2014_0331.jpg

2014.3.28

紺色かごバッグ
だんだんとビビットカラーが
侵入しております。

2014_0327.jpg

2014.3.24

紺色かごバッグ
ただいまの進行状況です。
もちろん、これからカラフルに
なります。

2014_0324.jpg

2014.3.23

紺色かごバッグ
さてさて…ベビーピンクの後はこちらも!
かごの側面にコットン糸で
刺繍スタート!!

0322.jpg

2014.3.22

ベビーピンクかごバッグ
表側は春のブーケのように仕上がりました。
そして、内側も!花が咲いてます。

2014_0321.jpg

2014.3.20

葉っぱが付きましたぞー。
さあこれから、裏地を付けて
完成!!

0320.jpg

2014.3.19

あっちこっちと、、、、
今日は、ラブリーベビーピンクの経過です。
葉っぱが、これから加わりまーす。

0319.jpg

2014.3.17

ネイビーのかご
持ち手に紺色のコットン糸で編み付けます。
これで、手に腕に優しくなります。

2014_0317.jpg

2014.3.14

珍しく、ネイビーのかごに、試みます。
皆さん、町で目にするこのかごの
変身をず、ず、ずいっと〜

2014_0314.jpg

2014.3.10

新作ベビーピンク。
「花」を飾ってみました。
冬物のコートをしまうころに
この子がお出かけデビューかな・・・♪

2014_0308.jpg

2014.3.8

新作ベビーピンク。
東京は昨日、雪がちらつきました。寒い!
なごり雪でしょうか。春は遠いですねぇ…
でも、制作現場には花が咲きました。
春・・・ですねぇ(^^)

2014_0307.jpg

2014.3.6

新作ベビーピンク。
ベーシックなカタチが出来上がりました。
こちらは、底部です。

2014_0306.jpg

2014.3.5

新作ベビーピンク。
かごが編み上がりました。
さてさて、どのような持ち手にいたしましょう。

2014_0305.jpg

2014.3.4

新作ベビーピンク。
かごが編み上がりました。
さてさて、どのような持ち手にいたしましょう。

2014_0304_2.jpg

2014.3.3

新作ベビーピンク。
あま〜いピンクで春の準備を始めました。
そういえば、今日はひな祭りですね。

2014_0303.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。