TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2014.5月

2014.5.30

ラブリーバックミニタイプ
ここまで、進みました。
LinkIcon参考商品 リフォーム・パープル・バッグはこちら

2014.5.29

プライベート編
参考商品としてアップしましたので
ご覧になってください。
LinkIconリフォーム・パープル・バッグはこちら

2014.5.27

ラブリーバックミニタイプ
今までのラブリーバッグの色めを
変えよっかなーと。

2014.5.26

プライベート編
前にも紹介しましたが、お気に入りだったバッグが色あせてしまい、リフォームすることに…。
これが生まれ変わったTokyoCrazyWoman!

2014.5.25

ブーケプリティBagオフホワイト
内側も整えて完成いたしました。
まもなくアップいたします〜!

2014.5.24

ブーケプリティBagオフホワイト
側面が寂しいので、プラスしました。
これから、内側へ、、、Go!

2014.5.22

ブーケプリティBagオフホワイト
ここまで、真っしぐらで進みました。


2014.5.21

ブーケプリティBagオフホワイト
オフホワイトのかごバッグに、
トルコブルーとショッキングピンクで縁取り…
よ~い、ドン。


2014.5.20

6年前くらいに、表参道ヒルズのショップで購入したバッグです。
散々使ったので、日に焼けてくすんでしまいました。
これを変身させてみます。


2014.5.19

地味?!ハット…変身の巻3
地味ハットあらため、ジャックと薔薇の木Hat
軽くて、被りやすい…そしてかわいい(^^)/


2014.5.18

地味?!ハット…変身の巻2
葉っぱもどきをラウンドしてみました。


2014.5.17

ちょっと前になりますが
珍しく、地味なハットを購入。
さーて、チョッピリ変身してもらいましょう~


2014.5.12

この三色で、帽子を作ります。
どんなのって?!
もちろん…ファンキ〜だぜぇ〜い_( ̄▽ ̄)ノ


2014.5.11

TCWハット パープル編
完成!
まもなくお目見え!


2014.5.10

TCWハット バイオレット編
この色の配分が絶妙〜♪
と、自画自賛しながらの制作風景。


2014.5.9

TCWハット
ご好評につき…
バイオレットチャンスを作り始めましたよー。


2014.5.5

パッションオレンジBag
持ち手にテープを巻きました。
しかも色違い(^^)/


2014.5.3

パッションオレンジBag
さーて、ここまで出来ました。
あとは、持ち手に何かを…


2014.5.2

太陽サンサンというより
太陽サンサンあびたオレンジの方がイメージに近いみたい。
ということで…改名することに
太陽サンサンBag改め、パッションオレンジBagに命名!


★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。