TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2014.6月

2014.6.28
浴衣用Bag
コサージュ完成。
マットな感じにしてみました。

2014.6.25
浴衣用Bag
この生地をどう料理いたしましょう。
不思議な色合い。浴衣用に使おうと思ったら
もう「和」の色にしか見えません。

2014.6.24
浴衣用ですので、ちょっぴりお上品に。
ファンキーさを抑えぎみに・・・

2014.6.22
コートダジュールから一転して日本の夏!
浴衣姿をイメージして、
かごバックの製作スタート。

2014.6.20
コートダジュールイメージ
まもなく完成、しばしお待ちを〜
と、このコメントをフランス語で言ったなら…
もうすぐあなたと会えるわ。あと少しだけ待っててね。
と愛をささやく感じでしょうか(^^;)
とりあえず À bientôt.(ア ビヤント)

2014.6.19
コートダジュールイメージ
南仏の太陽の塔…では、ありませんよ(^^)

2014.6.18
コートダジュールイメージ
こんな感じで編み上がりました!

2014.6.16
コートダジュールイメージ
なるべく、ツバの幅を広くしたいと
思っております。

2014.6.15
フランスのコートダジュールを
イメージして、帽子を製作中(^^)/

2014.6.14
マイ・フェア・ウーマンHat パート2
今回は後にコサージュをつけました。こんな感じです。
まもなくアップいたします!

2014.6.13
マイ・フェア・ウーマンHat パート2
いつものトーキョークレイジーウーマンの『カラフル』とは
ちょっと違うテイストのカラーリングですが
でも、刺激だけは健在!(^^)

2014.6.11
マイ・フェア・ウーマンHat 第二弾スタートしました!
今回のベースはややブラウン系。
リボンは益々?! 幅広。

2014.6.8
マイ・フェア・ウーマンHat
ストローハットはやっぱり夏の定番ですよね。
ということで〜 この帽子に引き続き、第二弾を計画中!

2014.6.7
マイ・フェア・ウーマンHatをアップいたしました。
正面側につけた大きなコサージュがこの帽子のポイントです!

2014.6.5
暑い日が続いてます。
おしゃれ上手はきっと真夏日も優雅に演出しちゃうんだろうな…
ということで、ストローハットに一輪の花を。

2014.6.4
イエローッシュグリーン/ラブリーミニBag
ちょっと長い名称になりました!
ぜひ、ご覧になってください(^ ^)/

2014.6.1
ラブリーバックミニタイプ
内側はこんな感じ。
まもなくアップします!

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。