TokyoCrazyWoman 製作日誌

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2014.8月

2014.8.31
TokyoCrazyWoman 秋冬のカゴバッグ
持ち手を布でくるみました。
これはひいて見た画像。
8月31日の思い出といえば、宿題との涙の決戦日。

2014_0831.jpg

2014.8.30
TokyoCrazyWoman 秋冬のカゴバッグ
持ち手を布でくるみました。
いっきに秋冬〜の色に…

2014_0830.jpg

2014.8.29
TokyoCrazyWoman 秋冬のカゴバッグ
飾り付けは、ほぼ終了。あとは、持ち手と内側と、、、
もっと、飾り付けたいなぁー。

2014_0829.jpg

2014.8.28
TokyoCrazyWoman 秋冬のカゴバッグ
ブラウンの別珍で、入れ口を縁取りしました。
さーて、持ち手は、、、どうしようかなぁー。

2014_0828.jpg

2014.8.27
TokyoCrazyWoman 秋冬のカゴバッグ
底部を横から見たところ。
たっくさん編んだつもりですが、高さにしてみると
むむ… 達成感としては微妙なところ(^^;)

2014_0826.jpg

2014.8.26
TokyoCrazyWoman 秋冬のカゴバッグ
底部が編み上がりました。
一見して見えないところもこだわり配色。

2014_0827.jpg

2014.8.25
TokyoCrazyWoman 秋冬のカゴバッグ
今までとは違った色合いの糸を見ていると
こんな風に季節の色があるっていいなって思います。

2014_0825.jpg

2014.8.24
8月も最終週です。
TokyoCrazyWomanもそろそろ秋色支度。
今までにない色合いで秋冬のカゴバッグを作ってます。

2014_0824.jpg

2014.8.21
17号サイズ ノースリーブのワンピース
まだホームページは整備されていませんが
まずは!ワンピースを一着つくることがこの夏の目標でした。
おかげさまで夏日が続いてる間にアップすることができました。
ぜひ、ご覧になってください!LinkIconTokyoBigWoman

2014_0822.jpg

2014.8.21
17号サイズ ノースリーブのワンピース
ふぅう〜 コサージュができました。
ちょっとかわいい(自画自賛)(^^)
まもなくアップいたします。LinkIconTokyoBigWoman

2014_0821.jpg

2014.8.18
17号サイズ ノースリーブのワンピース
ふぅうううう〜〜
イメージはものすごくクリアなのですが
腕が伴わないのか、ゴールが見えそうで遠いです(^^;)
あ、ここでちょっと予告LinkIconTokyoBigWoman

2014_0817.jpg

2014.8.15
この柄で…
ノースリーブのワンピースをつくろうかと思ってます。
サイズは17号

2014_0815.jpg

2014.8.13
オリジナルオーダー ミセスブラック/Bag
納品は直接お会いして手渡しすることに。
リボンのかわりにコサージュでラッピングいたしました。

2014_0813.jpg

2014.8.11
オリジナルオーダー ミセスブラック/Bag
ご要望は黒を基調の他に、A4ファイルが入るコト…
ご覧の通りきれいに納まりました。

2014_0811.jpg

2014.8.10
オリジナルオーダー ミセスブラック/Bag
表側は黒一色ですが・・・
内側は鮮やかに。
TokyoCrazyWomanのこだわり(^^)

2014_0810.jpg

2014.8.9
オリジナルオーダー ミセスブラック/Bag
色調が黒でシンプルなので
表面の変化がみえるよう編み方に工夫。
そしてワンポイントのアクセント。

2014_0809.jpg

2014.8.6
黒を基調の〜横長の〜〜そのたもろもろ〜〜〜
オリジナルオーダー のつづき
編み目のドアップです。

2014_0806.jpg

2014.8.4
予告
連日の猛暑日ですが…
このあとは、秋物に突入していきます。
お楽しみに〜

2014_0804_2.jpg

2014.8.3
底部から側面へ
側面は、ちょっと判り難いですが
なかなか進まない凝った編み方です。
うーーーGo!(自分を鼓舞)

2014_0803.jpg

2014.8.2
さて、これは?なんでしょう。つづき
予定通りなら底部です(^^)

2014_0802.jpg

2014.8.1
8月になりました。夏、真っ盛りですネ。
オリジナル注文の進行が遅れぎみです。
さて、これは?なんでしょう。

2014_0801.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。