TokyoCrazyWoman 製作日誌

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2014.10月

2014.10.31
ミニミニトートBag
10月もラスト〜ですねぇ。
底部をちらっと。

2014_1031.jpg

2014.10.30
ミニミニトートBag
秋冬のNEWバージョン。
こんな感じで進んでおります。

2014_1030.jpg

2014.10.29
ミニミニトートBag進行中。
編み目のドアップです。

2014_1029.jpg

2014.10.28
トーキョークレイジーウーマン ブローチ
ジャケットに…マフラーに…帽子に…あれにもこれにも…
TokyoCrazyWomanならではのアクセサリーが完成!
まもなくアップします(^^)/

2014_1028.jpg

2014.10.27
トーキョークレイジーウーマン ブローチ
昨日のタータンチェックを裏返したところです。
見ようによっては童話に出てきそうなおとぎの島、ファンタジーなお菓子…etc.
何やら盛りだくさんのこのモノはクレイジーなブローチです!

2014_1027_2.jpg

2014.10.26
トーキョークレイジーウーマン ブローチ
タータンチェックの生地を使って
なにやら・・・できちゃいました。これは裏側!

2014_1026.jpg

2014.10.24
じみパープルのかごバッグです。
・・・でも、キラキラが付きます。
ニンマリ

2014_1024.jpg

2014.10.23
かごとチェックと毛糸のコラボ
自然光で撮影して参りました。まもなくアップします。
撮影はいつも、お天気を見計らって早朝から
ああでもない〜こうでもない〜と孤軍奮闘(^^;)

2014_1023.jpg

2014.10.22
かごとチェックと毛糸のコラボ
コサージュは直径18cmぐらいの大きさです。
取り外しができます。

2014_1022.jpg

2014.10.21
かごとチェックと毛糸のコラボ
ドド〜ンとチェックと赤の編み編みコサージュ

2014_1021.jpg

2014.10.20
かごとチェックと毛糸のコラボ
内側…別角度から。持ち手もチェックです。

2014_1020.jpg

2014.10.19
かごとチェックと毛糸のコラボ
内側のそーこ(底)ですーぅ。

2014_1019.jpg

2014.10.18
かごとチェックと毛糸のコラボ
これが、そーこ(底)であります。

2014_1017.jpg

2014.10.16
かごとチェックと毛糸のコラボ
内側も、タータンチェックに。
明日は、そーこ(底)を作ります。

2014_1016.jpg

2014.10.15
かごとチェックと毛糸のコラボ
そして、、、、チェック生地に赤い編み編みをカバーしました。

2014_1015.jpg

2014.10.14
かごとチェックと毛糸のコラボ
カゴをチェックでラウンドしました。

2014_1014.jpg

2014.10.13
かごとチェックと毛糸のコラボ
持ち手をチェックにしました。
ビぃ〜コンティニュー…

2014_1013.jpg

2014.10.11
そろそろ、バッグの製作報告を…
かごとチェックと毛糸のコラボです。

2014_1011.jpg

2014.10.10
引き続き・・・コサージュ
ミニコサージュ2種類をあわせてみました。

2014_1010.jpg

2014.10.9
引き続き・・・3連コサージュ
マフラーにあわせてみました♪

2014_1009.jpg

2014.10.8
引き続き・・・
こんなコサージュも作ってみました。
横幅が10cmくらいの大きさです。

2014_1008.jpg

2014.10.7
なんとなく・・・
コサージュを作ってみました。

2014_1007_2.jpg

2014.10.6
LinkIcon江戸ムラサキ/ラブリーミニバッグ
完成いたしました。
週末、台風前に写真を撮ってきました(^^)/

2014_1007.jpg

2014.10.5
江戸紫ミニバッグ
内側完成!まもなくアップです。
今回は気に入った柄の生地がなかなか見つからなくて
あっちこっち足を運んで探しました(^^;)ふぅ〜

2014_1006.jpg

2014.10.4
江戸紫ミニバッグ
飾り付けができたところで〜
これから、内側を付けます。

2014_1005.jpg

2014.10.3
江戸紫ミニバッグ
飾り付けのフラワーアレンジメントを作っていますぅ。

2014_1003.jpg

2014.10.1
佐賀県有田焼陶祥窯(とうしょうがま)のアトリエに
TokyoBigWomanのカードを置いていただきました。

2014_1001.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。