TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2014.11月

2014.11.30
変わり市松模様
A4サイズが入るトートバッグになります。

2014.11.29
トーキョービッグウーマン
平織りのボレロの途中経過、袖口です。

2014.11.26
あれこれ同時進行中ですが
こんな感じ編み込んで、スタートしたものもあります。
バッグになります、ウフ。

2014.11.26
ピンクとグリーンの平織りオンリーワン生地
横から〜

2014.11.25
ピンクとグリーンの平織りオンリーワン生地
底部と入り口を編みました。

2014.11.24
ピンクとグリーンの平織りオンリーワン生地
籠に織物を貼り付けてみました。

2014.11.22
My Friendが平織りで、
ピンクとグリーンのオンリーワン生地
織ってくれました。
サー!作るぞー!!

2014.11.21
トーキョービッグウーマン
平織りのボレロの途中経過でーす。

2014.11.20
コーデュロイで、マットなコサージュを作ってみました。
モダンアート風です。
黒のオーバーコートに付けると、インパクトです(^^)/

2014.11.19
混ぜ混ぜ毛糸の大きめトートBag
完成〜
持ち手の飾りは今までにないボタン風

2014.11.18
混ぜ混ぜ毛糸の大きめトートBag
底部です。
こちらもまもなく完成。アップいたします。

2014.11.14
混ぜ混ぜ毛糸の大きめトートBag
さて、持ち手はどうしよう…

2014.11.13
久々の混ぜ混ぜ毛糸の大きめ
トートBagも、合間にせいさく中~

2014.11.12
トーキョービッグウーマンの新作です!
赤のタータンチェックでこんなの作りました。

2014.11.11
ちょっとチャレンジしてみました。
接着剤のみで、制作したプレイヤースカートです。
いかがでしょう(^^)

画像クリックで拡大

2014.11.10
友人が織ってくれた平織りのオリジナル生地
アップです。

2014.11.9
友人が平織りで、オリジナル生地を織ってくれました。
パープルのリボンで繋ぎ合わせて
さーて、何が出来るでしょう(^^)/

2014.11.8
ウインタースノウミニミニBag
出来上がり〜(^^)
巾着に引き続きこちらもまもなくアップいたします!

2014.11.7
ウインタースノウミニミニBag
持ち手を付けました。

2014.11.5
ミニミニトートBag
巾着の紐、完成の図。
(ほんとはもっと途中経過の図があったのですが別の機会に)
さーて、持ち手はどうしよう〜
まもなくアップです。

2014.11.4
ミニミニトートBag
日誌の更新があいてしまいましたが
製作は着々とすすんでいます。
内側デス。

2014.11.1
ミニミニトートBag
底部をドド〜んと。

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。