TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2015.03月

2015.3.31
気づかれましたか?
TokyoCrazyWomanのトップにも桜が…(^^)
さて、夏の新作バッグ、ここまで進みました!

2015.3.29
新しく夏用のバッグを
作り始めました。

2015.3.28
写真もいろいろ試行錯誤中。
バックの色を変えて写してみました。

2015.3.27
ツートンカラーの山高ぼうしになりました。
いかがでしょう。被ってみませんか?
これは、試作品。

2015.3.26
my hatをつくり始めました。

2015.3.20
春/市松模様ラブリーカゴバッグ
撮影中です

2015.3.19
平織り/ボレロ  普通サイズ
途中経過ナシで恐縮ですが、出来上がりました!!
これからの季節、ジャケットの代わりに
羽織っていただければとボレロを作りました。
市松模様ラブリーカゴバッグ同様、まもなくアップします!

2015.3.15
春/市松模様ラブリーカゴバッグ
出来上がりました!!
さわやかに、スケルトンの持ち手を付けてみました。

2015.3.12
春/市松模様ラブリーカゴバッグ
市松のアップです。

2015.3.6
春/市松模様ラブリーカゴバッグ
底部です(^^)

2015.3.2
TokyoBigWoman平織りボレロアップしました!
LinkIconこちらからどうぞ! 平織りボレロ
まだまだ寒いけど、冬物コートが重く感じるこれからの季節にいかがですか。

2015.3.1
月があっという間に変わってビックリです。
そう、2月は短い…。
春/市松模様ラブリーカゴバッグ
の内側です。

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。