TokyoCrazyWoman 製作日誌

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2015.4月

2015.4.30
自分用のリフォームバッグ
角度をかえて、斜め横から

2015_re_1.jpg

2015.4.29
自分用のリフォームバッグ、その後です。
いっきにここまで編み編み…。

2015_0430.jpg

2015.4.25
LinkIconプリンセスHat/山高帽 レッドをアップしました!
LinkIconしましまトートバッグはこちらから

2015_0425.jpg

2015.4.24
LinkIconしましまトートバッグをアップしました。

さて、写真は自分用にお試しで作っている山高帽。
ステッチを入れてみました。
あれれ…。なんだか、思った以上にかわいい…。

2014_0424_2.jpg

2015.4.23
ドーーーン!
リボンでコサージュを作りました。
プリンセスHat/山高帽 レッドと命名
まもなくアップします。

2015_0424.jpg

2015.4.22
お試し春夏用の山高帽
自分用にツートンカラーで作ってみました。

2015_test.jpg

2015.4.21
赤の山高帽
空色のリボンで、縁取りをして、ラウンドさせました。
最後の飾り付けにGo~

2015_0421.jpg

2015.4.20
しましまトートバッグ。
ラメ入り生地の巾着にしました。
さぁ!完成です!!

2015_0419.jpg

2015.4.19
再び同時進行中の作品の途中経過など…。
赤の山高帽。編み上がりました。
リボンや糸など、いろいろな色や素材をあわせ
デコレーションを思案中です。
うーんと、個性的にするぞー!(^^)/

2015_0420.jpg

2015.4.18
しましまトートバッグ。
ド迫力サイズのコサージュ、飾り付け終了。

2015_0418.jpg

2015.4.17
しましまトートバッグに付けるコサージュを作ってます。
すごいボリュームにいたしました。

2015_0417.jpg

2015.4.16
しましまトートバッグ
ベースが編み上がりました!

2015_0416.jpg

2015.4.15
TokyoCrazyWomanの製作の合間に…自分用バッグにも着手
(なんと精力的なワタクシでしょ)(^^;)
古くなったお気に入りの小Bagをリフォーム。
まずは、持ち手にコットンテープを巻いて、、、

2015_0411.jpg

2015.4.14
同時進行であれこれ製作中のつづき…
トーキョークレイジーウーマンおなじみのしましまトートバッグ。
ピンクとブラックで製作始めました〜

2015_0414.jpg

2015.4.13
同時進行であれこれ製作中であります。
これは真っ赤なプリンセスハット!

2015_0413.jpg

2015.4.11
LinkIconTokyoCrazyWoman Hat Ⅱが完成。アップしました!
自画自賛で恐縮ですが、プリティ・ウーマンバッグに続き
こちらもめっちゃ可愛く仕上がりました(^^)/

2015_0411_hat1.jpg

2015.4.10
トーキョークレイジーウーマンHat
ピンクの色地の下のラインには黄緑のリボンを。
上の方にはピンクのリボンをラウンドさせました。

2015_0410.jpg

2015.4.9
トーキョークレイジーウーマンHat
デコレーションの密度が濃くなってイメージ通り。いい感じです。
さて、仕上げはどういたしましょう…

2015_0409.jpg

2015.4.8
トーキョークレイジーウーマンHat
ぼちぼちデコレーションをすすめております。
ところで、このベースの色合い…身内には評判いいんですよ(^^)

2015_0408.jpg

2015.4.5
LinkIconプリティ・ウーマンかごBag
アップいたしました!!
ぜひ、ご覧になってください。

2015_0406.jpg

2015.4.5
プリティ・ウーマンBag、まもなくアップします。
これは真上からのカット。
内側はトルコブルーです。

2015_0405_2.jpg

2015.4.4
プリティ・ウーマンBagはまもなく完成。
と、その前に〜〜〜
グリーン&ピンクで今年のファンキーハットを
つくり始めました!

2015_0404.jpg

2015.4.3
夏用バッグ プリティ・ウーマンBag
ふたたびA面。こちらには飾りをつけました!

2015_0403.jpg

2015.4.2
夏用バッグ プリティ・ウーマンBag
ボタンを付けました。
かけヒモは、トルコブルーに銀糸を混ぜました。
画像ではわかりづらいかもしれませんが
この銀糸がこだわりポイントでもあります。

2015_0402.jpg

2015.4.1
夏用バッグのB面です。
こちらの側の持ち手はトルコブルーです。
プリティ・ウーマンBagと命名いたしました。

2015_0401_b.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。