TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2015.7月

2015.7.30
TokyoBigWoman
ロングワンピースを作ります。

2015.7.25
パール系4色で編んだ、風通しの良い夏の帽子
リボンは、ピンクの糸で編んでつけました。

2015.7.24
パール系4色で編んだ、風通しの良い夏の帽子
ピンクのリボンを付けようかと思います。

2015.7.22
Tokyo Big Woman
LinkIconジャワ更紗/シックチュニック17号サイズ
アップしてます!ぜひ、ご覧になって下さいね〜
写真はバックスタイルです。

2015.7.21
風通しの良い夏の帽子
こんな感じでベースが完成。

2015.7.20
風通しの良い夏の帽子を作り始めました。
ゴールド、シルバー、シルバーピンク、
シルバーグリーンの4色で編み上げます。

2015.7.19
自分用の夏帽子
自分で被ったところ〜(^^)

2015.7.18
ストローハット、レースのスヌード、オリジナルコサージュ
を合体! つづき
正面から見たところ〜
自分用の夏帽子です。

2015.7.17
ストローハット、レースのスヌード、オリジナルコサージュ
を合体!
真上から見たところ

2015.7.16
カタチが気に入って購入したストローハットです。
レースと組み合わせて、自分用にお試し制作

2015.7.15
ちょっと間があいてしまいましたが
手が止まってるわけではありません…しどろもどろ(^^;)
これはちょっと前につくったコサージュです。
いかがですか? 涼感のある色あいです。

2015.7.8
LinkIcon混ぜ混ぜネイビー/ショルダーBag
アップいたしました。
ぜひぜひ!見て下さいね〜!

2015.7.6
TokyoBigWoman チュニックブラウス完成!
でも、雨天のため、自然光での撮影ができません。
仕方ありませんね。梅雨だもの。
本日はお試し縫いをしたワンピの紹介など。

2015.7.5
TokyoBigWoman チュニックブラウス。
背はこんな感じです。

2015.7.4
久々、TokyoBigWomanの登場です。
ちょっとシックな焦茶色チュニックブラウス。
サイズは、17号。あと少しで、仕上がります。

2015.7.3
『混ぜ混ぜショルダーBag』
角度を変えたショットを2枚並べてみました。
全体像はこんな感じです。

2015.7.2
『混ぜ混ぜショルダーBag』
持ち手の部分アップはこんな感じです。

2015.7.1
月が変わりました。2015年も後半なんですね。
今さらですが… 早っ。
『混ぜ混ぜショルダーBag』
持ち手は、こちらに決定~しました。

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。