TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2015.12月

2015.12.28
2015年はお世話になりました。
2016年もTokyoCrazyWoman、TokyoBigWomanを
よろしくお願いします。

2015.12.27
炊事、洗濯、日常のルーチンワークをすませ
年賀状やら大掃除やら 年度末のルーチンワークも佳境に。
TokyoCrazyWoman、TokyoBigWomanの
年末年始のご案内をアップしました。よろしくお願いします。

2015.12.26
クリスマスが終わった途端に世間はお正月モードですね。
なんて切り替えが早いんでしょう。
私も羊から申にむけて手を動かしてます(^^)
LinkIconファンキー トーキョー クレイジーウーマンミニBagはこちらから

2015.12.23
正式名
LinkIconファンキー トーキョー クレイジーウーマンミニBag
アップいたしました。

2015.12.22
ファンキーBag
蓋は取り外しできます。こんな風に取り付けてます。
ふぅ〜〜〜〜っ まもなくアップします!!!

2015.12.21
ファンキーBag
蓋を付けました〜!

2015.12.18
ファンキーBag
思うところありまして、いまだ完成にいたらず
実は蓋をつけようかと思っています。

2015.12.14
ファンキーBag
自然光で撮ると紫がきれいに再現されてうれしいです。
お日様ってすごいっ(^^;)

2015.12.14
ファンキーBag
年末の忙しさと天候不良で撮影が遅れましたが
やっと自然光での撮影ができました〜〜。

2015.12.12
ファンキーBag
ぐぐっと寄って
デコレーションのドアップ。

2015.12.11
ファンキーBag
ころっとひっくり返って底部です。
このハートは幸せのおまじない^^

2015.12.10
ファンキーBag
ぐるぐるっとまわって持ち手B面

2015.12.9
ファンキーBag
ぐるっとまわって持ち手A面

2015.12.8
ファンキーBag
持ち手がついてほぼ完成です

2015.12.1
師走ですネ。ファンキーBagも佳境に…
じゃじゃ〜ん! いかがでしょ。
今回は、内側も手編みしてみました!

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。