TokyoCrazyWoman 製作日誌

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2016.3月

2016.3.29
ウッキィ〜なお便りが届きました。
干支ブローチをつけてお花見だそうです。
ありがとうございます。

2016_0329.jpg

2016.3.23
桜の開花宣言も出て、いよいよ春突入ですね。
TokyoCrazyWomanの春夏物は
このかごバッグをベースに制作中であります。

2016_0318.jpg

2016.3.18
寒い日が続いたかと思ったら、先日はぬくぬく〜
ふと香る沈丁花に、あぁやっぱりもう春なんですねぇ。
TokyoCrazyWomanも春夏物スタートいたしました。

2016_0318_2.jpg

2016.3.16
リメイク後はさっそく『いっしょにおでかけ』
手前味噌で恐縮ですが… 
一段とクレイジーになったお気に入りのアイテムに
うきうき中〜です(^^)

2016_0314.jpg

2016.3.15
内側は不思議の国のアリスにいたしました。
そんなわけで…ハートのトランプは
アリスにちなんだ私の遊び心です。

2016_0313_2.jpg

2016.3.14
今回のリメイクポイントのひとつ。
このハートのトランプのデコレーションには
秘密があります。

2016_0313.jpg

2016.3.12
『再』リメイク後!です!

2016_0312.jpg

2016.3.11
リメイク前のBagの入り口。
もともと、お気に入りだったコートを
リメイクしてのバッグだったので
今回のリメイクは『再び』のリメイクなのであります^^;

2016_0311.jpg

2016.3.10
押入れの奥に眠っていた、数年前に作ったBagを
リニューアルして、また使うことにします。
リメイク前のBag

2016_0310.jpg

2016.3.7
LinkIconファンキートーキョークレイジーウーマン ミニBag
LinkIcon江戸ムラサキ/ラブリーBag'15
イメージ写真を追加アップいたしました。

2016_0305.jpg

2016.3.5
LinkIconポコポコポップかごBag 2
イメージ写真追加アップいたしました。

2016_0305_2.jpg

2016.3.3
LinkIconワンハンドル/ファンキーBag
アップしました。ぜひ、ご覧ください!
今日はひな祭りですね。

2016_0303.jpg

2016.3.1
ワンハンドル/ファンキーCrazyバッグ
自然光で写真を撮ってきました。まもなくアップします。
せっかくなので…ファンキートーキョークレイジーウーマンミニBagと2ショットもパチリ。

2016_0301.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。