TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2016.4〜6月

2016.6.28
TokyoBigWoman
New作品
『ブラウス/ジグソーパズル柄』

2016.6.25
TokyoCrazyWoman
かごバッグの飾り付け始めてます。

2016.6.23
TokyoBigWoman
グリーンのジャワ更紗のチュニック
まもなく他の柄もアップいたします!

2016.6.19
TokyoBigWoman
グリーンのジャワ更紗です。

2016.6.18
ユニーク籠バッグの縁取りを
始めました。

2016.6.17
ちょっと形がユニークな籠に
飾り付けしようかなーと思案中。

2016.6.13
ファンキー巾着
合体の図(^^)/

2016.6.11
カゴの内側を整えました。
さて、、、
いつになったら、ボディーと合体出来るのかしら?!

2016.6.8
TokyoCrazyWomanの新作。
ボディ部分の編み編みが出来ました!

2016.6.7
ピンクの糸をベースに
あの色、この色、カラフルに編み編み中

2016.6.3
ピンクのかごの内側に
ストライプの生地をあわせてみました。

2016.6.1
久しぶりのTokyoCrazyWomanの製作風景。
ごぶさたしてすみません。
こぶりのピンクのかごをベースに…

2016.5.30
TokyoBigWoman、スモックチュニック
試行錯誤しながら型紙をおこしてるところです。

2016.5.29
TokyoBigWoman、スモックタイプのチュニック
こんな柄で制作してます。

2016.5.21
TokyoBigWoman、ジャワ更紗のチュニック
正面と背面

2016.5.16
ジャワ更紗でもう一作。
こちらもTokyoBigWoman用です。

2016.5.14
トルソーを購入いたしました!!!
やっぱり、ボリューム感が伝わりやすいですよね。

2016.5.13
アタフタと連休が過ぎ、すっかり5月も中旬に…。
制作日誌を長らくお休みしてしまいました。ごめんなさい。
でも、制作はお休みしてません…(ちょっとしか)(^^;)
さて、こちらはお友だちが現地からわざわざ届けてくれた
ジャワ更紗生地で作ったチュニックの試作です!
TokyoBigWomanに出したいと思ています。

2016.4.22
青空を泳ぐこいのぼり…と言いたいところですが
正解は金魚!
そうそう、こういうブリキのじょうろのおもちゃ
ありましたよね。

2016.4.10
生地屋さんを探索中に見つけたました。これなあんだ?
あぁ、もうすぐ端午の節句ですネ(^^;)

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。