TokyoCrazyWoman 製作日誌

TokyoCrazyWomanトーキョークレイジーウーマン

せいさく日誌 2017.1月〜

2017.5.30
サイズは縦27㎝横20㎝で、
ショルダーにもなるよう取外し可能な
チャーミングなBagを目指してます。

2017_0530.jpg

2017.5.29
反対側から〜
さて、ここからどこまでファンキーになれるでしょうか(^^)

2017_0528.jpg

2017.5.28
もうひとつ、編み始めてます!
A面とB面、色パターンを変えて編み編み中〜

2017_0527.jpg

2017.5.25
ファンキーな籠バッグ
飾りなど・・・

2017_0525.jpg

2017.5.23
ファンキーな籠バッグを作り始めました。

2017_0523.jpg

2017.5.21
キラキラ/crazywomanリュック
内側はこだわりのこの柄!
このテキスタイルを見てるだけで楽しくなります。

2017_0521.jpg

2017.5.20
リュック表側。
飾りボタン・・・を付けました(^^)/

2017_0520.jpg

2017.5.17
リュック表側。
これから飾りボタンを付けます。

2017_0515.jpg

2017.5.14
ご無沙汰しておりましたが、リュックまもなく完成!
ワンショルダータイプです。

2017_0514.jpg

2017.5.12
LinkIconコパカバーナ/crazywomanハット
アップいたしました
つばを折ると表情が変わるので
コーディネートを楽しめますよ

2017_0512.jpg

2017.5.10
夏物/帽子はコパカバーナ/crazywomanハットと命名。
広いつばが特徴です。
まもなくアップいたします。

2017_0510.jpg

2017.5.9
夏物/帽子
日誌の方も連休してしまいました。
すでに帽子は完成しておりますが、途中経過など…

2017_0504.jpg

2017.5.4
夏物/帽子
新しく、今回はつばが広い帽子を作ろうと思っています。
まずは天辺です。

2017_0505.jpg

2017.5.1
夏物/ファンキーシルクHat風 俯瞰から
おもしろい柄の生地がありましたので
ちょっとディスプレイしてみました。
友人曰く いいわねぇリゾートしてるねぇ…だそうです(^^)

2017_0501.jpg

2017.4.27
夏物/ファンキーシルクHat風
内側です。

2017_0425_2.jpg

2017.4.25
夏物/ファンキーシルクHat風
こんな感じに仕上がりました。
コーディネートしたトルソーにのせてみました。

2017_0424.jpg

2017.4.23
夏物/ファンキーシルクHat風
プリムまで編み編み…いよいよ完成

2017_0423.jpg

2017.4.19
TokyoCrazyWoman。
夏物/ファンキーシルクHat風
サイドクラウンは、こんな感じで進んでおります。

2017_0420.jpg

2017.4.18
TokyoCrazyWoman。
夏物/ファンキーシルクHat風を製作スタート。
こちらはトップクラウンです。

2017_0418.jpg

2017.4.17
自分用の帽子を
自分が被ってみました(^^)

IMG_2309_day.jpg

2017.4.15
ファンキー編み編みBag
ご報告が遅れてしまいましたが、完成です。
ただいまアップの準備中ーーーー!!

2017_0415.jpg

2017.4.14
自分用の帽子
お気に入りのコーディネートにあわせてみました。

2017_0414.jpg

2017.4.13
ご報告が遅れましたが、自分用の帽子、完成。
ただいまこのカタチがお気に入り中?!
気のむくまま編んでると自然とこのフォルムに落ち着く・・・

2017_0407.jpg

2017.4.5
リュック。製作中。
まだまだ先は長い(^^;)

2017_0403.jpg

2017.4.2
リュックを編み始めました。

2017_0402.jpg

2017.4.1
あまったキラキラ糸を繋いで、自分用の帽子を製作中〜
まずはトップクラウンから…
あ、今日は4/1ですが、これはホント!ですよ(^^)

2017_0401.jpg

2017.3.22
ファンキーシリーズ/編み編みBagラキラキ
底部です。鮮やかに⁈なっています。

2017_0320.jpg

2017.3.20
ファンキーシリーズ/ファンキー編み編みBag
只今、夏に向かって製作中!キラキラ

2017_0320_2.jpg

2017.3.1
すみません!!
更新がSTOPしたまま2月が過ぎてしまいました(><)
ただいま充電中でありますm_ _m

2017_0301.jpg

2017.1.13
干支ブローチが続きます。
手前味噌で恐縮ですが、とても評判がよくて
第三弾でグリーンをベースに作りました。

2017_0113.jpg

2017.1.11
干支ブローチ。
これは、年始のご挨拶に作ったものです。
知人に差し上げまする。。

2017_0111.jpg

2017.1.9
LinkIconTokyoBigWomanのハーフコート、
只今、袖が編み上がり、肩から襟へと進んでおります。

2017_0109.jpg

2017.1.8
松も明けましたね!
今年もみなさんに「いいネ!」と言っていただけるように
飛んで製作にいそしみます。

2017_0108.jpg

★トーキョークレイジーウーマンは、超個性的、超お洒落、閃き、こだわり、大人可愛い、
 オリジナル、世界で一つ、オンリーワンをモットーに、
 バッグ、帽子、小物雑貨、洋服などファッションアイテムを製作しています。